fc2ブログ

すっかり

またまた数年ぶり。
twitterでくだらない投稿はしていますが、すっかりこちらはご無沙汰でした。

コロナの猛威によりいろいろな変化がおこった数年だったかと思います。

仕事関係はなんやかんやと多方面に手をだしつつ継続していますが、自分が好きに制作して投稿するといったことはしてなかったなぁと最近よく思います。
とある音楽系の会で、自身のプロフィールの交換をyoutubeのチャンネルで行っていた風景をみて、とりあえずなんかつくらんとなぁと改めて。

とりあえず、各種制作を終わらせて考えることにします。

家事ヤロウのやつ

この前家事ヤロウでやってたランキング1位のキャラメルを作りました。
花畑牧場的な味がしてガチでうまかった!
あんまり作ってもあれなので少量で。
・生クリーム100ml(動物性
・本みりん100ml
を鍋に入れ、そのあと弱火でゆるくかき混ぜること20分くらい。色がキャラメルっぽいかんじになるので、それを適当な容器にうつして冷蔵庫にいれて適当にかたまるまでヒンヤリさせたら完成。
生クリームは常設してないけど、また作るかも!

あっという間に

3年近く放置してました笑
今やfbやTwitterメインでホームページ的なものがなかったなぁと改めて。インフォシークで色々やってたころが懐かしい。
分類分けできるのはありがたいので、ちょっと情報残していこうかなぁ。うーむ、、

劇を観ました~

先日は、バンドメンバーと在原のひらつかホールでBASARAという劇を観て来ました。劇に出演された方に、NightJackのライブを見に来てくださった方が~(^-^)スバラシイ!

前知識0で行きましたが、面白かったです。
殿を裏切った家臣が地位を築くも、結局バレて討たれる的な。マクベスが元?と書いてありましたが、活字は時雨沢恵一くらいしか読んでないのでわからず笑

しかし、1アーティストの端くれとして、すごく刺激をもらいました。動作ひとつひとつ、全体の連携、うーんすごい。それぞれの人の思いが、こちらにまで伝わってくる感じがしました。
自分らもこれくらいやらんとだめかー( ̄▽ ̄)と思ってしまいますが、ライブもこのくらいやれば、来る人も増えるんだろうなぁ~とも思います。まぁ大きいことは大きな規模で動かないとキビシイとも思いますがw

これからも、色々作って表現していければと思います(^○^)


白樺湖

付近にある、女神湖に行ってきました。
合宿でしたが。
朝7時前に起き、朝食をがっつり、
夜まで活動して、夕食もがっつり。
夜は宴会
という2泊でした。

色々と楽しい時間でした(^-^)
毎回勉強になります。

これからもなにかとバタバタしますが、
しっかりと音楽していきたいと思いました(*^^*)b

それにしても暑い日々。。

プロフィール

天野 翔

Author:天野 翔
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。
(耳コピ系、レコーディング、キーボード演奏、作編曲、その他DTM周り)

ゲーム、F1好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード