

オリンピック

今はまさにオリンピックシーズンですね~~


先ほどスピードスケート500mで2人がメダルとってました。

スポーツ観戦好きなのでかなり楽しく、うれしかったです。


モーグルの上村さんは惜しかった。。
スポーツ選手ががんばりにがんばった結果出てしまう涙には毎度感動させられます。

自分もがんばらないと。


これからまた着うたと戦いますw

2/27 東白楽 あっとぺっぷ

ライブ告知です。

2月27日(土)
横浜のそばの、東白楽の駅から数分のところにある「あっとぺっぷ」
で、フュージョンバンドNight Jackでライブをやります。

詳しい詳細はまだ決まってないのでまた更新致します。


興味のある方いらっしゃいましたら、よかったらコメント等くださいです。mm

更新あまりされてないですが、一応HPです。↓
「Night Jack HP」

今日もまったり。

清掃の夜勤バイトから帰ってきました。

今日は朝のバイトがなかったのでまったり睡眠。


昼からは火星の譜面をデータにする作業を黙々とww

更には「明後日ライブ出るか!?」という唐突なメールがきたりもw


今はとにかくDQ6(DS)の続きがやりたいですw

初。

とりあえず登録したので初かきこです。

存在を忘れないようにしないとw
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
