18日、ライブ無事終了!

3/18の大船ハニービーでのライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!!

感謝感謝です。

対バンのja+nkさんは相変わらずゲキウマでした。
自分らもがんばらないとです。

名古屋が地元の方々で、今度7月あたり、お邪魔しにいくことになりそうです。

(*´д`*)楽しみです!

今度は4/17にあっとぺっぷでやると思われます。

新曲もいろいろやると思うので、今後ともNight Jackをよろしくお願い致します。


また告知します!


慎ましく。

今日はお世話になった親戚のお通夜でした。

いいおばあちゃんでした。。ご冥福をお祈りいたします。。


久々に他の親戚の方々とも会え、皆元気そうだったのでなによりです。
運転手だったのでお酒飲めなくてちょっと残念でしたが。。



明日はライブです!びしっと頑張ってきます!

3月18日大船Honey Bee

ヒュージョンバンド「Night Jack」のライブ告知です!


3月18日(木)
大船ハニービー

18:30
OPEN

19:30~20:15
Night Jack

20:30~21:30
ja+NK

MC=\1,800


です。料理もおいしく、いい感じのお店です。
対バンのja+NKさんも同じくヒュージョンバンドですが、サックスの方もいらっしゃって、とてもかっこよく、めちゃくちゃうまいのでおすすめです!

よかったら宜しくお願いします!

何か質問等ありましたら何でも聞いてください~


ではでは!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Night Jackあっとぺっぷライブ無事終了

2/27のNight Jackライブinあっとぺっぷを見てくださった皆様、ありがとうございました~

また4月にやると思いますので、よろしくお願い致します。


今回は計同じ曲含め、17曲くらいやったと思われますw


さすがに最後のほうのスペインあたり、ギリギリな感じだったかもですがw


なにはともあれ、見に来てくださった皆様に楽しんで頂けたようなので、本当によかったですmm

今後とも宜しくお願い致します!

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード