7/27 The Retro Circus ライブ 無事終了~

昨日は大船ハニービーにて、自分が参加しているバンド The Retro Circusでライブでした。

Night Jackのときに何度か対バンさせていただいたja+nkさんと、Mt.Takerさんと対バンでした。


どちらも鍵盤ががっつりいるので、とても楽しかったですw

Mt.Takerさんがpe'zのあかつきをやっていたのは感動でした。カッコイイ~


ja+nkさんも相変わらずのスバラシイ演奏。

自分たちもなんとか乗っていかないとです。


とりあえず7/31のあっとぺっぷにむけてがんばらないと。

9/6(月) 7th avenue[Night Jack]

先ではありますが、9/6(月)に、7th avenueにてライブをやります。

いろんな対バンがいるとかなんとか。


また詳細は記述します!!


Night Jack
http://nightjack.blog121.fc2.com/

8/12 大船honey bee [Night Jack]

来月の、8/12(木)に大船honey beeにて、Night Jackが出ます。

詳しい詳細はまた記述します。

トリの方がすごいとか。


Night Jack
http://nightjack.blog121.fc2.com/

7/31 東白楽あっとぺっぷ

今月の最後に、いつもお世話になっている老舗ジャズバー「あっとぺっぷ」にて、

Night Jack がワンマンをやります。

いつもこちらでは2時間前後の長いライブをさせていただいています。


Night Jack ワールドをいつもどおり全開でお送りしたいと思います。


お暇な方、興味のある方は、是非遊びに来てください!!


OPEN=17:30

START=18:00

MC=\1,500(別途1drink)

です。

よろしくお願い致します。

http://www.h2.dion.ne.jp/~atpep/

Night Jack
http://nightjack.blog121.fc2.com/

7/27 大船honey bee [The Retro Circus]

今月27日は、初お披露目となる、Night Jackに似た同じくフュージョンバンド(今のところインスト)

の「Retro Circus」が大船honey beeでライブをやります。自分は例によってkeyで参加します。


お時間ある方は、ぜひとも遊びに来てください!

トリのバンドさんはいつもNight Jackで対バンさせていただいてますが、

めっちゃうまいです。


どうぞお食事でも食べながら、楽しんでいただければと思います。


よろしくお願い致します。


op:18:30

st:19:30

mc:\1800

http://www.l-honeybee.com/

7/21 7th avenue ライブ 無事終了!

昨日は自分が参加しているバンド「Night Jack」のライブでした。

なんだかんだで楽しく出来たと思いますw

また何かしら新しいことを取り入れつつ、がんばっていきます!

音源(動画)も出来たらアップしたいと思います。


対バンの方々もインストが多く、自分たちとはまた違った音楽をまったり聞かせていただきました。


次回は今月31日です。

がっつりやるのでがんばらないとです。
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード