9/25(土)[NightJack]ライブ(東白楽あっとぺっぷ

毎度の告知です。

9/25に、毎月恒例になってきた、東白楽あっとぺっぷでライブをやります!!
http://www.h2.dion.ne.jp/~atpep/

恐らく

18:30 op

19:00 st

Mc \1500(+1drink)

です。

2時間程度のライブになると思います。

以前やったライブ映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=XYIcz6lkQEc&feature=related

よかったら遊びに来てください!!

よろしくお願いしますmm

8/28 東白楽あっとぺっぷ

自分が参加しているフュージョンバンド「Night Jack」のライブ告知です。

次回は8月28日(土曜)に、毎度お世話になっている、
東白楽あっとぺっぷでやります。

OPEN=17:30/START=18:00

MC=\1,500(別途1drink)

です。(時間がもしかしたらまたstが19:00からかもなので、変わったら書きます。)


前回とはまた違ったものをお見せできるハズなので、
興味がありましたらよろしくお願い致します。mm


そのつぎは9/6です!

暑い毎日が続きますが、がんばっていきましょう!!

7/31ライブ無事終了!

もういよいよ8月ですが、結局なんだかんだで忙しい毎日。。

7月はなんとか乗り切りました。31ライブ見に来てくださった皆様、ありがとうございました~~

今後どうするかをなんとなく考えさせられるライブでした。


次回はもうちょっと発展したライブを見せられるはず!

だと思います。。


今月も制作、出向とわんさかですが、気合いれていきます!!!!!
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード