気づいたら10月も終わりに近づいてきました。。

昨日またひとつライブを終えました。

色々あったけども結構いい感じだったのかもですw

次回はついに大阪でのライブです!わがNightJackも外へとじわじわ出て行くと思われます!
10/30にそれがあり、おわると今度は11/3にはピアノの発表会。
コレが何気に結構やばいかも。マジで練習しないと。。。

そして11/5には東京でまたライブ。ツアーという形になっていて、その次がラストで
11/22 大船ハニービーでやります。

詳細はリンクのNight Jack Pageからどうぞです!


演奏は演奏として、制作のほうもだいぶハードになってきました。
とにかくがんばってついていきたいと思います。敵は眠気だけw


あとはwindows7にsonarを導入したのでちょっと勉強したいと思います。^^


マイスペースも早めに導入します!
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード