

あっという間に

もう1月も終わりにさしかかろうというところでしょうか。

13日にNightJackのライブが終わって、ひと段落した感じです。
次回は別バンドですが、同じような感じの、Retro Circusというバンドで、
1/29に茅ヶ崎のほうでライブをやります~

結構鍵盤は忙しいのでがんばらないとです。


制作のほうは1つなかなかハードだったのが終わったので、いつもの業務だけになり久々に自分の曲も作れたりと、まずまずな感じで進んでいます。

あとは新たにギターを購入して、日々ちょくちょく練習してます。慣れていない楽器を触るのは楽しいですw

今後に向けてしっかり色々充電していかないと。。

新年明けました!

あけましておめでとうございます。

皆様、昨年は大変おせわになりました。
今年も宜しくお願い致します。


さぁ今年もはじまってしまいました!

去年に引き続き、今年も突っ走っていきます~

次回ライブは1/8の六本木はサテンドールでのライブです。

気合いれていかないとです。。


制作のほうも、ようやく1つお仕事が終わりそうなのですが、次回が今後続くかどうかおそらく勝負だろうとおもっていますw

よりいっそう気合をいれていかないとです。


今年もがんばっていきます!!宜しくお願いします!
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
