年末

もうすっかり年末ですね。

今年は震災という大きな事件がありました。
数ヶ月前岩手のほうに行きましたが、ぱっとみ綺麗になっただけで、再建は進んでおらず、
地面をみると細かいもの(食器やら木片やら、小さなレゴブロックまで。。)がおちていたり、
まだまだこれからという感じでした。
義援金的な支援しかできないのは歯がゆいところですが、遠方より応援しております。

バンドも更なる躍進ができるように、色々がんばらないとです。
曲つくらないと(´∀`A)
見に来てくださった皆様には本当に感謝ですmm

あとは日々の仕事ももっと丁寧に早くを心がけていかないとです。なんだかんだで厳しい世界なので。。
自宅でのモチベーションの保ち方が課題になりそうです。

まだまだ色々これからだと思うので、しっかり時代についていきます!
では良いお年を!!


めずらしくまじめな文になったw
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード