クリスマスライブ終了!

昨日はNight Jackのクリスマスライブでした。

 

来てくださった皆様本当にありがとうございました。

だいぶバタバタしてしまい大変申し訳ありませでした。。

なにはともあれ無事終わってよかったですw

 

ネーム入りのYシャツやお菓子などなど色々頂いて本当に感動でした。mm

 

もう今年もライブあと1本となりました。

最後は京都ではしゃいできます笑

 

家の事とか色々重なってゲームが出来ない・・・

携帯ゲームでなんとかやるしかない(;´Д`)

 

---------------------------------
天野翔
amasho1128@yahoo.co.jp
NightJackアルバム「Plemium Night」発売中!
itunes:http://goo.gl/U1zb6
---------------------------------

ついに

久々にパズルがやりたくなったので、最近あちこち売ってるところは見ていましたが、

自分の中でコレってのがなかなか決まらず、ついにネットで調べて購入をクリック。

 

サイズは50*75くらいの小さいものながら、

ピース数が約2500あると思われます。

 

大きさにはこだわってきたものの、いかんせんやるスペースがないのでこれでがんばってみます。

 

絵柄はそのうちw

 

うーん2000越えは未知の領域(*´д`*)

あつい


ナイトジャックのクリスマスライブの景品買いに行ったついでに懐かしいものがあったので思わず購入!

これがでてたガンダム野郎って漫画が当時自分の中でかなり流行ってた覚えがw

子供心は消えないですなぁ _(:3 」 <)_

ライブ!

今日は横浜はBBストリートでライブ!

はじめてやるので楽しみです!

---------------------------------
天野翔
amasho1128@yahoo.co.jp
NightJackアルバム「Plemium Night」発売中!
http://goo.gl/U1zb6
---------------------------------

本日は

群馬refugeでライブです!

今日は寒い。。
天気が崩れないといいけど( ̄▽ ̄A

もうすぐスタート!

第1部完

アニメのジョジョの1部がついに終わりました。

もうちょっと長くなるのかと思ったら意外と早かった感がw

 

その分2部は長くなりそうな予感です。

2部はかなり好きなので期待しています。

杉田ボイスはやっぱり銀さんなんだろうかww

 

今日はこれからピアノのレッスンへ逝ってきます!

---------------------------------
天野翔
amasho1128@yahoo.co.jp
NightJackアルバム「Plemium Night」発売中!
itunes:http://goo.gl/U1zb6
---------------------------------

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード