

移動中

現在千葉に向けて移動中!
楽しんできます!

帰ったら制作もうひと頑張りしないとですが( ̄▽ ̄A

最近はなんとかちょいちょい出来るよう携帯でFF3を頑張ってます。
暗黒の洞窟を越えたあたり。風水師の強さがかなりヤバイ。
Fc版はたまねぎけんしゲーでごり押したけど、今回のはたまねぎけんしが隠しジョブ?的扱いになってるっぽいのですぐにどうこうできず。。
まぁでも安定の面白さ!

FF6のちゃんとしたリメイクでないかなぁ…

神奈川でのライブの情報です

Nighj Jack 神奈川で近日ライブをやります!

 

☆1月17日(木)☆

神奈川

【大船HoneyBee】
http://www.l-honeybee.com/

OPEN=18:30/START=19:30

チケット代=\1,800(+1order)

 

ワンマンのステージになります。

椅子に座って食事をしながらまったりと見れるところなので、

お時間ある方は是非いらしてください!!

新曲もやる予定です。

 

とくにこちらでチケットなどはないので、直接当日来ていただければ大丈夫です。

 

宜しくお願い致します。

c⌒っ ´ρ`)っφ

JSPAに入会が決まりました~(≧∇≦)

今後とも更に精進です。ホントに。

 

最近はあんまりゲームが出来てなくてヤバイ。。

携帯アプリはさくっとできるけども、あくまで家庭のコンシューマーゲーマーでありたい。

ブレイブリーデフォルトに手を出したいけれども、結構クリアしてないものがあるので、色々片付けていかないとです。

 

パズルはご飯前とかにちょいちょいやって、順調に進行中。

1000ピースをいただき、約2500ピースを買い、ピースだらけになってます笑

---------------------------------
天野翔
amasho1128@yahoo.co.jp
NightJackアルバム「Plemium Night」発売中!
itunes:http://goo.gl/U1zb6
Night Jackメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001583505.html
---------------------------------

コンピレーションアルバム!

【Night Jackリリース情報】
2013年2月25日(月)に全国CDショップで発売される「Complete 2013」にNight Jackの「Circuit」が収録されます。先行販売がありますのでご予約はこちらにメールして下さい。
nightjack_official@yahoo.co.jp

現在レコーディング中!
色々重なって時間が(涙
時よ止まれ~(T_T)

新年!

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

 

今年もつっぱしるのみです!

 

年末京都のライブハウスにあったスーファミで久々にやったファイナルファイトがあつかったww

 

7685ae99

 

---------------------------------
天野翔
amasho1128@yahoo.co.jp
NightJackアルバム「Plemium Night」発売中!
itunes:http://goo.gl/U1zb6
Night Jackメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001583505.html
---------------------------------

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
