

明日は中野MOON STEP!

でライブがあります。

 

「GOTTA KEEP MOVIN」
中野ハリセンボン

Night Jack

ムスキ・アルバボ・リー

カミナリ

OPEN 19:00 / START 19:30

adv \1.500/ door \1.800
+1D ORDER

どんなライブになるか楽しみです!(*´д`*)


F1のシーズンが徐々に

近づいてまいりました。

 

去年、おととしはベッテルがワールドチャンピオンになり、

去年に関してはかなりアツい展開が多かったですが、今年はどうなることか。

 

レッドブル:ベッテル ウェーバー

フェラーリ:アロンソ マッサ

マクラーレン:バトン ペレス

ロータス:ライコネン グロージャン

メルセデス:ニコ・ロズベルグ ハミルトン

ザウバー:ヒュルケンベルグ グティエレス

フォースインディア:ディ・レスタ ?

ウィリアムズ:マルドナード ボッタス

トロロッソ:ベルニュ リカルド

ケータハム:ピック ヴァン・デル・ガルデ・

マルシャ:ラジア チルトン

 

今年は日本人がおそらくいないと思われ寂しいですが、

ペレス、ハミルトンあたりに注目かなという感じはします。

 

去年は衛星放送につないでなくて1,2戦あたり見れなかったので、

今年こそはw(*´д`*)

新シングル予約開始!!(*´д`*)

自分が参加しているバンド、「NightJack」で、

今度インディーズプロダクションINNOCENT MUSICから3曲入りのマキシシングル

「Funky Night」を発売することになりました!

 

これは「PROJECT U '13」という企画で、

20組のアーティストが、4月23日(火)に一斉にシングルをリリースして、

年間1000枚を完売させるために販売活動を行っていくというものになってます。

 

1000枚いくと、自分たちは全国デビューが決まり、

CD購入者は月に1回ある公認ライブがCD持参でドリンク代のみで入場出来る

という特典がついてきます。

 

なので、是非ともご協力宜しくお願いします!!

 

予約サイトは

http://3709.jp/13_projectu/yoyaku/01.html

CDご予約はこちらから のところから選んでください。

 

詳しくは、Night Jackのホームページをご覧いただければと思います。

http://www.geocities.jp/nightjack_official/

 

先日スタジオでレコーディングをした感じ、かなりいい感じになってるので是非!

動画第二弾!

http://www.youtube.com/watch?v=WElGiHEWUMs&feature=youtu.be

作ってみました。

緩い感じです笑

動画作ってみました

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OFZqQybXsok

night jack lifeというライブの裏側を動画にしてみました。

さくっと見てみてください! _(:3 」 <)_

PROJECT U ' 13 参戦します!

Night Jackはこれから1年、PROJECT U ' 13という企画に参戦します。

内容は

http://www.geocities.jp/nightjack_official/

ホームページから!

簡単に言ってしまえば、

4月23日(火)一斉にMAXI SINGLEをRELEASEして、
1,000枚完売に向け1年間、様々な販売活動をするというもの。

 

これは本当にがんばらないといけないので、

皆さんのご協力、宜しくお願い致します。mm

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
