

千葉ライブ無事終わりました!

昨日は千葉のFIREBIRDでライブでした!

ソロ、バンドと色々な音楽を聴き、楽しい時間を過ごせました!
毎度感謝ですmm

帰り車に乗り込む前、横切った飲み屋の前で
_l ̄IO で停止した人と
体育座りで停止してたふたりがなんとも印象的でした。

次回は3/31群馬は高崎でライブ!

シムシティ


携帯でやってるシムシティがとりあえず土地が埋まるまでに。
攻略サイトとかみると100万人目指せ!
とか書いてあるけどいける気がしないですw

初期のに比べて水道があるのが面倒。。
しかも老朽化すると壊れる始末w

しかしまったりしたゲーム。
UOで植物育ててた時代を思い出します( ´Д`)y━・~~

さて今日は千葉でライブ!!

平日。

今日はまったりと作業。

テレビつけたらルーキーズのドラマやってたので眺めたり。

高校生か‥‥
高校時代はガチ卓球で3年終わった記憶しかなくw
家では20時からのテレホーダイで56K時代のネットと格闘し( ̄▽ ̄)
でもパソコンもわからないことだらけだったから、それはそれで面白かったですw

まさかこんなに高速なネット時代になろうとは。

府中ライブ!

日を超えてしまいましたが、府中Flightでライブでした!

 

1番目は久々でしたが、皆様のおかげもあって楽しく演奏できましたmm

その後のバンドさんもかっこいい方が多く、アツい感じでした。

あの中でうちらのジャンルは大丈夫だったのだろうかと思うほどw

最後まではいられませんでしたが、よい刺激になりました。

 

来月も東京周辺やりますので、宜しくお願いします!!

28は千葉!

 

そしてルイージマンション早くもちょっと足止め(;´∀`A

---------------------------------
天野翔
amasho1128@yahoo.co.jp
NightJackアルバム「Plemium Night」発売中!
itunes:http://goo.gl/U1zb6
Night Jackメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001583505.html
---------------------------------

新宿!



今日は、大学仲間と新宿で麻雀を堪能後、魚料理のお店へ。

がっつり焼き魚食べて満足!
いいお店でした~

しかしまさか大三元を見ることになるとは‥‥
(´・∀・`)つっきーの今後の生活が心配だww

さぁ帰ったらもうひと仕事。

そして明日は府中でライブ!!

ルイージマンション2

ちょいちょいやってますが、

今のところ特にタッチパネルをそれほど使わないところをみると、

いっそWiiとか3DSより画面の綺麗なゲーム機でやったほうがいい気はしないでもない。

 

ともあれゲーム性はさすがニンテン。

ただ懐中電灯つかうにしては明るいマップなので、もっと暗くしてもいいのかもw

 

もうちょっとがんばって進めてみますw(´・∀・`)

宇都宮~



昨日は宇都宮の友達がマンション購入した記念で遊びに行ってきました。
ようやくCDも渡せました。(^-^)/

こっちより色々揃ってていいところでした。うーむ羨ましいw

写真は宇都宮の餃子みんみん。
前行ったのは7年くらい前?だったけど、変わりなく営業してました。

さぁ次行くのは何年後かww

メルマガ、他

NightJackメルマガでの情報量が増えそうなので、興味のある方はご登録よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.mag2.com/m/0001583505.html

セガがそのうち出すカオスヒーローズが、ぱっとみLEAGE OFLEGENDSのモロパクリだけどどうなんだろうかと気になってたり。

協力対戦ゲームは面白いんだけど、味方がミスった時チームメイトからの罵声はひどいもんです。中でも日本人の罵声は世界的にみてもかなり酷いとか。

(;´Д`A LOLはゲームシステム的にはすごく面白いだけに残念…
チャットウインドウ消す機能だれか開発しないかなぁw

あとはルイージマンション2を触ってみたいかも。

制作

今日も太陽がまぶしい。

深夜ずっと作業してたけど、ガンガンやってるとうっかり途中データのセーブを忘れる時があったり。

朝方、あとひとつ終われば眠れると思ってがんばって終わらせて、あ、セーブしないと
と思ってどっかをクリックしたら、

なんの前触れもなくふっとウインドウがなくなり。

( ;´Д`)

。・゜・(ノД`)・゜・。

この感覚はあれです、
風来のシレンで、かなり奥の方まで行って、唐突な死亡をして跡形も無くはじめの村に戻され、自分に思い出だけが残る感覚に似てます。

ほんと注意w

写真撮影

今日は写真撮影を田町で改めてしてきました。

前回は雪が降って表での撮影が無理だったので。。

 

シングルやらホームページやらに使われるらしく。

表だったので周りからの視線がw

 

最近は親が入院したり、お仕事いただけたりと、

色々重なって地味にハードヽ(;´Д`)ノ

やること早く終わらせてゲームに走りたいw

 

---------------------------------
天野翔
amasho1128@yahoo.co.jp
NightJackアルバム「Plemium Night」発売中!
itunes:http://goo.gl/U1zb6
Night Jackメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001583505.html
---------------------------------

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
