4連続最終日

京都、兵庫、東京とライブを連日やって、
本日は千葉です。

今日終わると31まで2日ほど空くので、そこでどれだけ修羅場モードが続けられるか‥‥気合いあるのみ。

はやいとこやること終わらせてモナコGPの録画を見たいですw

そして31には福島でライブ!
どうなることかw

本日から

Night Jack京都、兵庫、東京、千葉
と連続でライブやってきます!

すでに寝不足でスタート状態ですが、がんばってきます!

こういうときに限って仕事やモナコGPが重なるっていう( ̄▽ ̄)w
IPPONグランプリも今日だったような笑

天気がイイといいんだけどあやしいw

あっとぺっぷライブ終了!

昨日は先月に続き東白楽あっとぺっぷでライブでした!

毎度の長丁場でしたが、無事終わって一安心ですw

次は京都、兵庫に行きます!
久々にカメラ回すかも。
こっち戻ってきたら東京、千葉と4日連続ライブ。更にそのあとわりとすぐに2日連続ライブっていう強行日程なので、それまでにやることやっておかないとです( ̄▽ ̄)

シングル販売、アルバム予約進行中ですので、まだな方は是非ともご協力を!
http://www.geocities.jp/nightjack_official/

FF5 iphone版 バグ



FF5 iphoneのバグ。

全クリ後、新たにロードしたらフィールドからスタートになりますが、普通にロードすると近くに飛空艇があります。
しかし再開ではじめると飛空艇が画像の通り海上の彼方にw

( ̄▽ ̄)スクエニ大丈夫か

山梨!

現在山梨!

これからハンガーホールでライブしてきます。

今日はスペインGPの予選もありで、ライブと重なるパターンが増えた気がします( ̄▽ ̄)

合計7バンドでるみたいなので楽しみです!鍵盤も何人か(^O^)

さぁ帰りは何時になるかww

安らかな眠りを。



本日うちの犬のリゲルが約12年の生涯を終えました。

高校2年の頃、服部家族に箱根で拾われ、その後すぐにうちで引き取ったミックス犬。
名前はなんとなく星の名前が候補にあがり、その中からリゲルが選ばれました。

リゲルが小さい頃は自分と兄貴の部屋の前で飼い、数々の漫画が食い千切られ犠牲になったものですw

大きくなってくると、いよいよ家の階段も降りれるようになり、自然と外へ出す形になっていきました。

散歩に行くようになると、とにかく元気で、グイグイ前を行く強い犬でした。
8.9歳の頃に耳に血がたまる病気はしましたが、他はそれほど大きな病気、事故もなく、平和な生活をしていたと思います。

さすがに10歳を超え出した頃から少しだけ大人しくなったところもありました。元々心臓にちょっと雑音があるとかもいわれていました。

そんなリゲルでしたが、今朝家の玄関のいつもの寝床で、静かに横たわっていました。
最近ちょっと体調崩し気味でしたが、何度も見てきた感じだったので、とにかく何があったかと驚きました。
祖父の時にも思いましたが、生あるものは、死ぬ時は驚くほどあっさり死んじゃうんだなと改めて思ってました。。

数々の思い出をホントにありがとう。
弔いながら、色々思い出話でもしてあげるとします。

世間は

ゴールデンウィークですね。
今日というか昨日は温野菜で友達とまったり。
風邪っぴきが半分以上を占めるなかなかすごい環境でしたw

食べたあとは東戸塚で数少ないであろう雀荘へ。
意外と安くて色々タダで飲み食い出来るところでした。
昼間いけばさらに安いみたいなのでまたいつか行く時が来るかもです。

さてFF5のアプリ版ちょっとやって寝るとします( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード