

北海道ライブも終了!

昨日は北海道のカウンターアクションでライブでした。
かなりパンクな箱だった気はしますが、楽しく演奏できました(^o^)

今回は配信を試みてみました~
配信ならではのトラブルもあったりでしたが、これはこれで面白いのかもw

なかなかライブハウスまでこれない方も多いので、少しでも広まっていけばいいかなと思います(^○^)

Twitter、mixiあたりにお知らせの書き込みが出るので、チェックしてみてください!録画式なので、あとからでも見れますw

現在北海道から帰宅中!

福島ライブも無事終了~

今日は福島のC Moon でライブでした~

広いライブハウスで、スタッフさんもとてもいい感じで大変気持ちよくライブさせていただきました!
m(_ _)mほんと感謝です。

CDもいろんな方々に買っていただき(T_T)
今後もがんばらないとです。

現在郡山経由で北海道に向けて移動中!

新たに配信もはじめたので、是非Twitterなどみてみてください~(^o^)

今度は福島、北海道!

明日はいよいよ福島、あさってには北海道でライブしてきます!

 

ヽ(;´Д`)ノ帰るころにはぐったりの予感ですww

 

また締め切りに追われないように計算していきたいところですが。。

( ;谷)厳しそうな予感もします

随時witterなどに情報アップできればと思います。

 

神奈川、東京は来月も結構やるので、お時間ある方は是非!

 

☆8月6日(火)☆

神奈川

【CLUB CITTA' KAWASAKI】
http://clubcitta.co.jp/

※PROJECT '13 MAXI SINGLEをご予約いただいたお客様は入場無料!

(但し、ドリンク代500円が必要となります。)

 

☆8月10日(土)☆

神奈川

【大船HoneyBee】
http://www.l-honeybee.com/

OPEN=18:30/START=19:30

チケット代=\1,800(+1order)

 

☆8月17日(土)☆

神奈川県横浜市

【BAYSIS】
http://www.yokohamabaysis.com/

\2,000(別途1drink)

 

☆8月21日(水)☆

東京都

【四谷LOTUS】
http://yotsuyalotus.com/

 

☆8月23日(金)☆

東京都

【大久保HOTSHOT】
http://homepage3.nifty.com/hotshot/

 

☆10月7日(月)☆←イチオシ!!

東京都

【新大久保Quarter Note】
http://quarter-note.com/shinokuboquarternote/

Night Jack単独ライブ[One Night Party]

OPEN=18:00/START=19:00

CHARGE=\2,500(別途1drink)

 

-------------------

天野翔

amasho1128@yahoo.co.jp

レ・ミゼラブル

そういやこの前レ・ミゼラブルの新しいほうの映画を観ました~

普通の映画と違って、セリフとかはほぼ歌。ミュージカルな感じでした。
はじめは慣れなかったけど、だんだんと馴染めました。

ラストシーンではかなりの感動が。(T_T)
時代背景と世界観に、見事に盛り上がる音楽の力で、。(^o^)素晴らしかったです。

後半の若者達が決起するところのシーンがFF零式のシーンにそっくりで驚きましたww
地味にまたやりたくなってきたなぁw

浅草ZINC

今日は浅草ZINCでライブでした!

ワンマンでバタバタしながらもなんとか終了!
遠いところ足を運んでくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

スタッフさんもフレンドリーで、いい一日が送れました

セッションの練習本も偶然買えたので触るの楽しみです。

これから帰宅!

赤坂天竺!

今日は赤坂天竺でライブでした。

対バンの皆さんもいい感じの演奏で楽しい時間を過ごせました~(^o^)



次もいい感じになればいいと思います
今月のたかぎさんとの遭遇率ははんぱないです笑

岐阜!

現在遠征中で岐阜にいます。
昨日は岐阜にあるantsでライブでした!
対バンの方々のあつい演奏も楽しめ、偶然山梨で対バンした人とも会ったりといい一日でした(^o^)

打ち上げも毎度の感じでw
食べすぎた感が( ̄▽ ̄)

今日は名古屋にいきます!

(( _ _ ))..zzzZZ

今日から近くの公園でせみが一気に鳴き始めました。
すっかり夏ですね~(;´Д`A
ゲリラ豪雨も健在で。。

新盆でうちも提灯だしたりと平和な感じですw

明日は岐阜に行ってきます!\(^o^)/

新大久保クオーターノートライブ終了!

今日は新大久保クオーターノートでライブでした!
とにかく外の暑さにぐったりでした( ̄▽ ̄)笑
見にきてくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
色んな音楽が聞けて楽しいライブでしたw

明後日は岐阜にライブしに行ってきます!

色んなやることを消化しないと(>_<)

すっかり夏

暑い日々が続きますね。。

パソコンの前に座っててもぐったりの日々です笑

最近夜な夜なテレビ見ていたら、スターウォーズのメイキングが流れていてひとりハァハァしてました。
ジョンウィリアムズの力はかなり偉大だったようです(笑

改めて見直したくなりました。

あんな時代がいつかくるのだろうかww

イギリスGP

もう明後日にはドイツGPですが。。F1話です。

先週のイギリスGPは、途中でパンクする車が6台というなかなか波乱の展開でしたw
ベッテルはギアトラブルで1位だったのが途中リタイア。(;´Д`Aあれには驚いた。。

今年はすっかりベッテル、アロンソ、ライコネンの戦いになってるけど、メルセデスが着々と結果を出してきてるので、まだまだ面白くなりそうな予感です。

明日は大久保でライブなので、ビデオのセットを忘れないようにしないと~

7月

あっという間に2.3日のライブも終わりました。
見にきてくださった皆様ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
イベント的なのは初だったので違った楽しみ方ができた気がしますww

なかなか時間に追われる日々だけども、うまく時間作って遊びたいところw
今日ももうひとがんばり!

10/7に新大久保クオーターノートでワンマンライブが決まったので、皆さん是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
