8月も終わり

学生時代の夏休みがなんとなく懐かしいですが、いよいよ8月も終わりですね~
明日の夜やるリハの曲をザーッと聞いて、だいぶ心折れる感じですwどうなるんだろう色々w

29はジョジョの発売日だったけど、無限コンボががっつりとか怪しい情報を聞いて、一応様子見w
やる時間出来たら考えますw

ライブは次は9/2の新大久保クオーターノートで公認ライブ!CD持ってる方は無料で入れるのでお気軽にどうぞ!
http://www.geocities.jp/nightjack_official/

山形ライブ終了!

秋田の次の日は山形でライブでした!
この日はジャーマネ一家総出で来ていただいて大変お世話になりました(^-^)

対バンも色々な方がいて、聞き応えのある一日でした!
まさかエンジェルビーツの曲を聞くことになるとはw驚きでしたw

今日はpcの調子がやばかったのでHDDを増設してOSの入れ直し作業を。

(;´Д`Aやることいっぱいだー

秋田ライブ終了!!

現在山形にいます。これから山形でライブ!
リハも終わってあとは本番を待つのみ!結構ガッツリな感じの対バンさんが多そうな感じがします。熱いサウンドに期待です(^o^)

秋田のライブはスウィンドルというライブハウスでした。
自分等合わせて2組の出演でした。大曲の花火大会の日と被るという状態でしたが、自分の祖母と親戚が見にきてくださいました!数年ぶりに会えましたが、とりあえず元気そうでなによりでした(^o^)
今度は普通に家に行きたいところですwwライブハウスから車で15分くらいらしいのでw

さて、今日はどうなるか!

大久保HOTSHOTライブ無事終了!

今日は大久保HOTSHOTでライブでした~
それぞれかっこいいサウンドが聴けてすごくたのしめました!(^o^)
自分達の企画ライブでしたが、ずっと聴いていたいくらいでした笑

来てくださった皆様ホントにありがとうございました~(^o^)

明日はまさかの秋田に行ってライブやってきます。朝起きれるかな。。

とりあえず寝たい。。

北浦和Ayersライブ無事終了!

先日は北浦和のAyersでライブでした。

対バンも色んな方がいて、楽しめる一日でした!

その日はそれほどヤバイ暑さではなかったと思いますが、そのうちまた暑すぎる日がくるのではと思うとぐったりしてしまうところです。。

 

最近は東方の新作の東方輝針城をちょこっとプレイ。

もう画面は反転するわ、うしろから弾ガンガンとんでくるわ、ノーマルモードでやたら難しい印象。。妖々夢の時代は平和だったな~と改めて。

ビーマニのときも思ったけど、みんながうまくなるとゲーム難易度があがっていくってのはなんとかならないものか。。

(;´Д`A

結局やれるものがRPGとかまったりできるものになっていく。。

 

ジョジョのかくげーもうすぐだなぁ

ほしいなぁ~(*´д`*)

 

------------------------------

NightJack

10/7(月)新大久保Quarter Noteワンマンライブ!

amasho1128@yahoo.co.jp

天野翔

横浜ベイシス!

今日は横浜ベイシスでライブです!

現在リハ待ち中。
ちょっとフロアは寒いですww
対バンの中には知ってる顔もいましたw

今日はバンドが多い感じです(^-^)
18:30からスタート、
19:10あたりに出ると思われます!
お暇な方は是非~m(_ _)m

帰ったらお仕事しないと。。 _(:3 」 <)_

冬が待ち遠しい

なんとも蒸し暑い日々が。。(;´Д`A

最近はダイスでリッチとかいうオンラインモノポリーをちょこっとやったり。ドラゴンズクラウンの続きがやりたいけども地味に忙しい日々が続いてなかなかできず( ̄▽ ̄)

ひとつずつやること片付けていくしかないなぁ。。

今度のライブは17日の横浜ベイシス!
ベイシスでやるのは別のバンドでやって以来なので頑張りたいです。
お近くの方は是非!!

http://www.geocities.jp/nightjack_official/

大船ハニービーライブ終了!

昨日は大船ハニービーでライブでした!

お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ワンマンはいつも長時間ですが、楽しくやらせてもらってます。
今回はメドレーや新曲やらでやる側は必死でしたが笑

今日もですが、とにかくここ数日は熱いですね。。(;´Д`A
外に出る際はご注意をです。

次回は8/17に横浜ベイシスでやります!
お近くの方は是非!!

川崎クラブチッタライブ無事終了!

先日はお疲れ様でした~!
ライブも無事終了し、一安心といったところです。
見に来てくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
毎度のことながら、あっという間に終わるなという感じでした。

次回は8/10の大船ハニービーです。
例によってたっぷりと演奏をお聞かせしますので、是非!

現在は白樺湖の近くでまったり!
いいとこだ~(^o^)

高崎ライブ無事終了!!

今日は群馬は高崎REFUGEでライブでした!

長い一日でしたが、楽しい時間を過ごせました~
今日は一時間ステージでしたので、新バージョンのメドレーなどたくさん曲を出来ました~(^-^)
なかなか神経使いましたが、無事終わって一安心です。
対バンの方々も熱い演奏で!ベースカルテットは新しい感じして面白かったです。

次回は8/6のクラブチッタ!!
バシッと決められればと思います。

配信もちょくちょく出来ればと思いますので、よろしくです(^-^)

8月!

いよいよ8月も始まりましたね。

とりあえずバルスも終わって明日というか今日はお祭りで演奏してきます!

昨日は夜な夜なコープスパーティの新しい?アニメ版を友達と鑑賞してかなりなゲンナリ感を( ̄▽ ̄)
そのあと就寝。。
微妙に夢まで妙な感じのでスッキリせずw

今日はスッキリ眠れるといいなぁw

8月もライブ沢山ありますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

10/7のワンマンは今からご予定を!
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード