

いよいよ10月に

もう9月も終わりですね。

今月も遠征やらなんやら色々あってあっという間でした。福岡は遠かったww
来月は都内でのライブが結構あるので、お近くの方は是非~(^o^)

昨日は新曲のデモを作り。演奏したらどうなるか?楽しみなところです(^-^)
10/7をお楽しみに!
練習せんとw

本日は

秋田にいます。
スウィンドルにてゲストで出ます!

昨日は千葉のファイヤーバードでライブしましたが、知ってる顔ばかりで驚きでした。団長の歌また聞きたいところですww

その前は岩手の花巻でライブでした。
飛び入りで野外ライブに出た後、スナックのふらっとでがっつりやってきました。お店の方々もいい人ばかりで、とても楽しくライブできました(^○^)
花巻は音楽もかなりアツイみたいでした。野球のイメージが強かったですがw

来月はいよいよライブハウスでワンマンが。10/7是非!
http://www.geocities.jp/nightjack_official/

仙台ライブ終了!

昨日は仙台のenn2でライブでした!
対バン10もあるとさすがに長かったですw
そのあと打ち上げでみんなでワイワイと。楽しい飲み会でした?見にきてくださった方々本当にありがとうございました!

牛タンも美味しいところで食べれたりw
まだ東北も若干暑さが残ってますが、過ごしやすい感じでした。

いまは岩手で、これから帰宅!
また後ほどかきます。

今日は浅草ZINC!

今日は2度目の浅草ZINC。

前回はすぐ近くで安倍さんが演説してましたがwさらにライブ中花火が上がってライブより気にたりw
今回はどうなるか~

今月もあっという間に終わりそうな感じがしますwとりあえずモンハンやりながらマッタリしたいですww

10/7のライブも近づいてきました!
東京都
【新大久保Quarter Note】
http://quarter-note.com/shinokuboquarternote/
Night Jack単独ライブ[One Night Party]
OPEN=18:00/START=19:00
CHARGE=\2,500(別途1drink)

是非!!

連日のライブ無事終了!

昨日は金沢文庫のエールでライブでした!

とてもいい人たちばかりで楽しい時間を過ごせました~(^o^)
見にきてくださった皆様本当にありがとうございました!
スナックは初めてでしたが、楽しい雰囲気でよかったですw

福岡から岡山、大阪、愛知、山梨とまわり、あっという間の1週間でした。
大半は移動でしたがw
ラーメン食い過ぎた。。

モンハンもいよいよ発売したので、なんとか時間を見てハンターライフを楽しみたいですw

次回は浅草ZINCでやります!9/17。
お近くの方は是非~(^-^)

福岡へ

本日は福岡でライブしに行って来ます。

半沢直樹を半分みたあたりから車に乗り込みましたw
何時に着くか~( ̄▽ ̄)

一昨日は東白楽あっとぺっぷでボーカル特集のバックで演奏してきました!
1週間ないくらいの仕込みでかなりギリギリでしたが、なんとか無事終了しました。
鍵盤の出番がかなりあったので、神経すり減りまくりでしたww
コクリコ坂のテーマ曲やら、ハナミズキやら( ̄▽ ̄A Ohh~
16曲くらいやりましたが、色んなジャンルの曲があり、セッション的雰囲気も味わえて良い経験になりました~(^-^)
ジャズ的なソロとか鍛錬しないと。。

次回はどうなるかw

明日は

明日は東白楽あっとぺっぷでバックバンドとして出演します。

色々な曲があるので、どこまでやれるか、、という感じですが( ̄▽ ̄A

来週はハードなことになりそうなので、なんとか乗り切らないとです。
相変わらず面白いほど重なる……

9月!モンツァ

竜巻やらなんやら物騒なことが多いですが。。

 

F1話を。

もうすぐイタリアGP!

ですが、ようやくこの前のベルギーGPを見ました。

スパはホントにアツいサーキットで予選は雨とかでだいぶ色々ありましたが、決勝は天候は荒れず。相変わらずベッテルの強さが光ってました。

ライコネンのリタイアはなんとも惜しい感じでしたが。。マルドナードも復活の体当たり(笑)をかましーの。ウイリアムズとザウバーは後半復活なるか・・・

来年のレッドブルのシートにリカルドが決まったとかなんとか。来年も色々どうなるか楽しみ!

 

だんだんと近づいてきました

10月7日(月)

【新大久保Quarter Note】
http://quarter-note.com/shinokuboquarternote/

Night Jack単独ライブ[One Night Party]

OPEN=18:00/START=19:00

CHARGE=\2,500(別途1drink)

 

新曲盛りだくさんでいく予定!是非!

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
