

腹一杯

今日は外で焼肉を食べてそのままバイトへ。
腹一杯で眠い。。

明日はM3です!う22aにてNight Jack出展しています。会場来られる方は是非~?
M3は専門学生時代に出て以来なのでどうなるかwうーん今となっては懐かしい。

そして裏ではF1インドGPが。
ビデオ予約しておかないと。。

最近はまったりモンハンの採取リレーをしたり、VITA、ps3間で協力オンラインできるようになったドラゴンズクラウンをまったりプレイしたり。
なにげにポケモンXYがよく出来てるように見えたので物欲が。(*^^*)

さて帰ったら色々準備しないと。

あっという間に

イノセントミュージックでお世話になって半年が過ぎました~
まだまだCDを売っていかないといけないので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.geocities.jp/nightjack_official/

10/27にはM3にも出ます!う22aです。
場所変わってから行くのは初めてだけどどんなんだろうw細かな準備をしてかないとです。

明日は浅草!

明日は浅草ZINCにてたかぎさんとのツーマンです!

op 18:30
19:00~19:45 たかぎふみのり
20:15~21:00 Night Jack

charge 2000yen+order ※入れ替えなし
(小学4年生未満 FREE / 4~6年生 半額)

今回で3回目!景色も良くていいところです!お暇な方は是非~

http://www.geocities.jp/nightjack_official/

更に
18日は新大久保クオーターノート
19日は横浜は南太田駅近くのGALAXY
20日は国分寺morgana
でやります!

是非チェックを~


台風で駅はヤバかったみたいで。。

ようやくF1の鈴鹿GPを
フリー走行
予選
前夜祭
ドライバーズパレード
まで消化。
まさかウェーバーがポールとは!
鈴鹿は面白いわ~
色々終わらせてはやく本戦見たいです(^-^)

過ごしやすい気候になってきて眠気がヤバイ。。

本日も

芸能花伝舎に行ってきます!

昨日は色んなイベント盛りだくさんでした。今日も楽しみです(^○^)

鈴鹿も楽しいことになってそうな。
軽く録画を見た感じ、土屋圭市と川井さんがしゃべりまくってましたがw
時間出来たらゆっくり見るとします。

どうでしょうも新作はじまったりで見るものがたまっていく( ̄▽ ̄)

ワンマンライブ無事終了!

7日はNightJackのワンマンライブでした。
その日は午前中から藤沢のスタジオに入り、その後ジャーマネの車で新大久保へ。

新大久保についたらとりあえず松屋へ。
吉野家とかが多かったからか、微妙な味でww

その後クオーターノートに入りガッツリリハをやったあと、色々準備をしていざ開演。

前半は新曲がっつりでした。
大分神経つかいましたwwこれからさらに良くなっていけばと思います。(^○^)

1部終わってようやく色んな人と絡めました。つっきーも来てくれたり、こうすけやまつしょーも久々に会えたり?らぷさんもお変わりなくでw

そうこうしてるうちに思ったより早く2部に。

今度は毎度の曲をガッツリと。
楽しく演奏させてもらいました(^○^)
ドリームは久々でヒヤヒヤでしたww

その後アンコールも無事終わり、無事終演。

皆さんを送った後、帰りはガストに寄り、お疲れ様。という流れでした。
かいつまみまくりな紹介ですがww

本当に皆さんありがとうございました!(^-^)

またライブハウスでワンマンの時は今回よりいいものが出来ればと思います。

とりあえずお疲れ様でした!

さーお仕事の続き\(^o^)/

中野moonstepライブ終了!

今日は中野にあるライブハウス、moonstepでライブでした~

甲殻類さんのツアーライブで出させて頂きました。
かっこいい感じでいい音楽が聞けました(^-^)
どことなく自分らの音楽と重なるところもあったり?でよかったですw

F1トークも出来たり、いい時間を過ごせました~(^o^)

いよいよ10/7のライブが迫ってきました。今日も集まって練習の予定!
とりあえずおやすみなさい。。
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
