

ワンマンライブ無事終了!

昨日は関内のヤンキースでワンマンライブでした!
お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ヤンキースはかなり久々にやりました。グランドピアノもあるところなので、楽しんで演奏出来ました(^○^)

2代目ベーシストのもりけんの時にもやったところなので懐かしい感じも~

しかし昨日は若干体調不良で結構不安なところもあったりw無事終わってよかった。。
今日はノドと鼻が微妙な感じ。。
それほど重度ではなさそうなので薬飲んでゆっくりしたいところです。

_(:3 」 <)_

アブダビ

F1話です。

ようやくアブダビGPを見終わりました。ちびちびフリー走行からみつづけてたけど長かった。。( ̄▽ ̄)

予選まさかウェーバーがTOPになるとは思ってなかったけど、なによりライコネンが失格でビリスタートになったのも驚き。久々に調子よさそうだっただけに残念。。
しかも本戦1周もしないで前輪ヒットしてリタイアとか、、更に即サーキットから去る始末( ̄▽ ̄)
もう終わってるけどまだみてないオースティンでは期待したいところですw

ベッテルはもうすっかり飛び抜けた感が。レッドブルの王朝は来年も続くのかどうか~wktk

新松戸!

今日は新松戸FIREBIRDでライブです!

基本アコースティックな方々と対バン。今日は団長もご出演されるので楽しみです笑


今回も毎度のラーメン。
大盛り、中盛り無料だけども、只今少々減量中のため並盛りで。
昼間食べすぎたからまづい。。

目指せ学生時代!( ̄▽ ̄)

今日は

大久保HOTSHOTでライブ!

これからリハーサルです。どの曲やることになるのかw

11/23には関内のヤンキースというダイニングバーでライブやります!
とても綺麗でいいところなのでお暇な方は是非!おすすめです!(^-^)

18時オープンで¥2000+1オーダーです。
http://www.geocities.jp/nightjack_official/

11月も気がつけば中旬。
色々やること片付けないと。

もうすぐ

オースティンだなぁ
F1話です。
去年みた感じ好きなサーキットなのでみたいけどもまだインドの決勝を見てる途中くらいの進行度。。
もう録画残量も苦しいしはやめに見ないと。。

ウィリアムズにマッサ行くやらマクラーレンからペレス消えるやら。
どちらにしろ来年も日本人いないのかなーとちょっと悲しい気分にも。

今年は終盤来てみればベッテルが飛び抜けた感じでした。もうちょっとロータスくるかと思ってたんだけども。

とりあえず少なくなって来た今期を堪能するとしますww

図書館戦争

気まぐれに見てみました。
長かったけどなかなか面白かったです。銃撃戦はともかく格闘がやたらいい動きでしたw
戦争とはいえ結構狭い世界の話だったので、どこまで感情移入できるか、、って感じもしました。

最近のではSPECの新作が気になる。。
テレビでやるのはいつになるか~笑

明日は埼玉~

日本シリーズも大詰めですね!
このまま楽天なるか。来年のベイスターズはどうなるのかw

さて今後のライブ予定は

☆11月4日(月)☆
埼玉
【HEAVEN'S ROCK さいたま新都心】
http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm
OPEN=16:30/START=17:00
CHARGE=¥2,000(別途1drink)

☆11月7日(木)☆
東京
【NINE SPICES】
http://9spices.rinky.info/
CHARGE=¥1,800(別途1drink)

☆11月9日(土)☆
東京都
【新大久保Quarter Note】第8回公認ライブ
OPEN=17:30/START=18:00
CHARGE=¥2,000(別途1drink)
※1st MAXISINGLE「Funky Night」をお持ちの方は入場料無料(別途1drink)
http://quarter-note.com/shinokuboquarternote/
☆11月10日(日)☆
神奈川
【お祭り】
☆11月12日(火)☆
東京都
【四谷LOTUS】
http://yotsuyalotus.com/
☆11月16日(土)☆
(東京都新宿区)
【大久保HOT SHOT】
http://homepage3.nifty.com/hotshot/
OPEN=16:45/START=17:00
CHARGE=¥1,500(別途1drink)
☆11月19日(火)☆
千葉県松戸市
【新松戸FIREBIRD】
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

☆11月23日(土)☆
神奈川
【Yankee's】
http://yankees2007.jimdo.com/

11/23は関内にあるいい雰囲気のダイニングバーです。お近くの方は是非!

11月

気づいたら11月になってました。
今月もライブやらなんやら色々やってきます!

30日には友達の結婚式で演奏したりもする予定です。うまく流れが出来るといいんだけれどもどうなることやらw
自分は式にも出るので演奏時はほろ酔いの予感もw

とりあえず減量しないと。。

次のライブは4日、埼玉新都心のヘブンズロック!
どうなるか~
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
