忘年会やら

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。

いろんなところで忘年会やら仕事納めって感じがします。

自分も昨日は地元の友達とまったり忘年会でした。今年は色々動いた分大変でしたが、充実はしてたのかな?と思ったりも。あと10年くらい経てばなにか感じるような気はしますw
とりあえず飲み食いした分どうやって消化するかを考えないと。。( ̄▽ ̄)

明日は高崎REFUGEでライブ!
毎回楽しくやらせていただいているところで、今回も楽しみです(^o^)

今年も残りライブ2本!
もうひとがんばり!!

→思い出す

最近と今後のゲームを。

とりあえずvita。ドラゴンボールの新作の体験版をやってみたところなかなか面白かったです。動作もまずまず。
単純に遠距離で打ち合うゲームにならないか?と思わなくもなかったけどw
1月に出るのでお財布と相談w

今月はFF10に手を出そうか迷い中。ps2ではシーモア3回目で力尽きたのでやってみてもいいかなと。でも内容はあんまり好きじゃなかったりもしますww臭過ぎるw

3dsでは地味にだるめしシリーズ(野球ゲーム)がちょっと遊ぶのに爽快でやってたり。進撃の巨人が面白そうだけど、えらく回転しながら敵に突っ込む様はギャグに見えなくもwでもやりたい感じはしてます。そんなに巨人の種類いなさそうだけどどうなんだろうかw

あとゲームアーカイブスにFF1が出てたので、ちょっと今後に期待してますw

ps3はライトニングリターンズをどうしようか迷いつつも、かなりコスプレゲーに見えて疑心暗鬼。素直なRPG作って欲しいわ。。画だけはすごいので配信見て満足すべきなのかもww
あとはグランツーリスモ6。
ステアリングコントローラーとセットでかなり欲しいw
アクセルとかが使い方によっては壊れるっていう書き込みに不安はあるけどもw
30kくらいの予算が必要なのでかなり財布と相談がww(´Д` )

ゼルダ無双やらスマブラで新キャラ発表されたやらダークソウル2やら色々あるけどもしばらく様子見で。
ソウルキャリバーもなんか出るような話だったかも。、

きりがなさそうなのでこの辺にしますw

今年も

F1は全セッション終了。終わってずいぶん経ちましたがw

今年もヨーロッパラウンドあたりからベッテルが勢いづいて終わってみれば13勝(たしか)で9連勝でダントツのワールドチャンピオン。去年以上のぶっちぎりでした。メルセデスがタイムアタックでは光ってたり、フェラーリ、ロータスもがんばってる感はあったけれども。。
マクラーレンは年間でいい時もなく。
色々明暗分かれた結果でした。

来年はレース数が19と減り、スケジュールもアブダビが最後など色々変更が多いので、かなり楽しいことになるのではと思ってます。
鈴鹿も連休の一週前になったのでいよいよ見に行けるかも!?と期待してるところです。

12月もあっという間に半分過ぎてしまったので、やること消化してかないとです!

あーステアリングコントローラーとGT6がほしいww

12/11!

今度、歌もののイベントにでます!お時間ある方は是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

12/11(水)
The Basement Session
Vocal/Other

場所
横浜HEY JOE
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

♪予約/当日\2,000
♪学生\1,500
Open 18:30
Start 19:30

< The Handsome Band>
二木佳子(Vo)
渡辺祐樹(Gt)
290(B)【From esolagoto】
天野 翔(Key)【From Night Jack】
嶋隆裕(Dr)

ゲストVo
sowara【From esolagoto】
山下雄平
カタミチカラ
二宮 愛

2ステージあり、曲も盛りだくさんです!懐かしい曲やらインストもありw
どうなるか楽しみです(^○^)


最近は法事やら仕事やらなんやら、世話しない日々が続いております。
ここ最近は特にゲームもやれてない気が。。チェックだけはしてるけれども。。
年末、新年と色々でるけど手出せたらいいなぁ(T . T)

30歳に。。

先月28日で30歳になってしまいました。

たくさんの方々からお祝いの言葉をいただき大変嬉しく思っておりますm(_ _)m
20過ぎるとあっという間感がだんだんと。。

今度12/11に横浜のHeyJoeでやるセッションライブメンバーとのリハのときにはハッピーバースディを演奏して頂き、
NightJackメンバーからは難しそうな立体パズルやおバカなDVD貰ったりw
感謝感謝ですm(_ _)m

前日にやっていた音楽番組見ていたら、どうやら金爆のだるびっしゅとも誕生日同じみたいでww

また1年マイペースでがんばりますw


昨日は友達の結婚式でワイワイやりましたが、それはまた別で書きます(^-^)/
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード