

F1ネタ

ドライバーも確定し、へレステスト真っ最中。レッドブルなどルノーエンジンがトラブってるやらなんやら。
今年は波乱の予感が!?

2014年のドライバーラインナップは

インフィニティ・レッドブル・レーシング /INFINITI RED BULL RACING
Red Bull Racing Renault

1 セバスチャン・ベッテル (固定ナンバーは5)
3 ダニエル・リカルド

メルセデスAMGペトロナス F1チーム / MERCEDES AMG PETRONAS F1 TEAM
Mercedes

44 ルイス・ハミルトン
6 ニコ・ロズベルグ

スクーデリア・フェラーリ / SCUDERIA FERRARI
Ferrari

14 フェルナンド・アロンソ
7 キミ・ライコネン

ロータス F1チーム / LOTUS F1 TEAM
Lotus Renault

8 ロマン・グロージャン
13 パストール・マルドナド

マクラーレン・メルセデス / MCLAREN MERCEDES
McLaren Mercedes

22 ジェンソン・バトン
20 ケビン・マグヌッセン

サハラ・フォース・インディア F1チーム / SAHARA FORCE INDIA F1 TEAM
Force India Mercedes

27 ニコ・ヒュルケンベルグ
11 セルジオ・ペレス

ザウバー F1チーム / SAUBER F1 TEAM
Sauber Ferrari

99 エイドリアン・スーティル
21 エステバン・グティエレス

スクーデリア・トロロッソ / SCUDERIA TORO ROSSO
Scuderia Toro Rosso Renault

25 ジャン・エリック・ベルニュ
26 ダニール・クビアト

ウィリアムズF1チーム / WILLIAMS F1 TEAM
Williams Mercedes

19 フェリペ・マッサ
77 バルテリ・ボッタス

マルシャ F1チーム / MARUSSIA F1 TEAM
Marussia Ferrari

17 ジュール・ビアンキ
4 マックス・チルトン

ケータハムF1チーム / CATERHAM F1 TEAM
Caterham Renault

10 小林可夢偉
9 マーカス・エリクソン


今年は日本人が下位チームながらいるので、雨のレースに期待を(笑

みどころはフェラーリとリカルドあたりかなと思っていますが、マクラーレンが復活なるかも楽しみです。

ただ残念なのは色々規定が変わって?か、マシンがアリクイノーズになってなんともカッコ悪いところです。。


オーストラリアGPが待ち遠しい!

スペランカー

なんとなくやりたくなったので久々にプレイ。
動画を参考にしたところ、20分もしないで全クリできることがわかったのでがんばってみました。
結局のところ最大の敵は己の虚弱体質で、あとは道筋さえ把握すれば思ったより平和なゲームです。
子供の頃は3分で心折れてやめるゲームでしたが。。
最近ではps3でオンラインでできるものも出てたりと地味に生き続けてるみたいですw

ライブ日程

今後のライブ予定です。

☆1月28日(火)☆
東京都
【新大久保Quarter Note】
http://quarter-note.com/shinokuboquarternote/
OPEN=17:30/START=18:00
CHARGE=¥2,000(別途1drink)
PROJECT U'13第10回公認ライブ!CD持参の方は無料!(別途ドリンク代)

☆2月1日(土)☆
(東京)
【錦糸町Rebirth】
http://www.will-company.jp/rebirth/top/

☆2月7日(金)☆
(静岡)
【UHU】
http://livehouse-uhu.com/

☆2月11日(火)☆
東京都
【新大久保Quarter Note】
http://quarter-note.com/shinokuboquarternote/
OPEN=17:00/START=17:30
CHARGE=¥2,000(別途1drink)
21時あたりからの出演予定です!
PROJECT U'13第11回公認ライブ!CD持参の方は無料!(別途ドリンク代)

☆2月23日(日)☆
(群馬)
【高崎REFUGE】
http://www.dustbowl.co.jp/refuge/
CHARGE=¥800(別途1drink)

☆2月27日(木)☆
(東京 大森)
【風に吹かれて】
http://blowind.oops.jp/
19:00open 19:30start
飲み放題+食べ物\4000
ひちょりさんの企画に参加します。コピー曲もやったり、
また一味違った演奏をお届けします!

☆3月7日(金)☆
東京都
【新大久保Quarter Note】
http://quarter-note.com/shinokuboquarternote/
ワンマンライブ!!
力を入れてお届けします。
是非お越しください!(^O^)

バッティングセンター

ツイッターでは呟きましたが、昨日は最近気まぐれに始めたジオキャッシングをしつつ、バッティングセンターに行ってきました。

小学生のころの記憶を頼りになんとかボールに当てw
下半身がだいぶ弱ってた感じがしました( ̄▽ ̄)
家で素振りでもするか。。

まわりは親子で来てる人ばっかりで、小学生うめーなぁと思いながらまったり見てましたw
自分の少年野球時代にバッティングセンターとか行ってたらもーちょっとやれてたのかもなぁとか思ったり。(T . T)

いやなつかしいw

運動不足

ここんとこ連続ライブでだいたい駅までかなりの早歩きをしてるけど、その度の汗がやばい。。びっくりするほどの息切れ(;´Д`A
本格的に動かないとやばそうです( ;´Д`)

正月の後ってこともあり走ったりなんなりしてる人が多そうなので、素直に便乗するしか‥‥

そして今日は大久保HOTSHOTでやってきます!
今月は大久保付近多いですが、お時間ある方は是非とも!!(^○^)

今年の初ライブ

昨日大船ハニービーでライブでした!

1時間?ほどのステージでしたが、楽しく演奏させていただきました(^○^)
毎回起こしいただいているお客様には本当に感謝です(T . T)
帰りは駅のホームでスコールがぶ飲みしたら、思った以上に寒くなって震えが(笑

そして今日は新大久保クオーターノートでやってきます!

夜雨降らないといいなぁ( ;´Д`)

新年

あけましておめでとうございます!

今年も皆様よろしくお願い致します。

去年はなかなか自分の曲が作れてなかった感じがしたので今年は色々作れたらいいなぁと思っています。(^○^)

楽しい一年になりますように~(^-^)
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
