オーストラリアGP

ついに今シーズンも始まりました!

今年はレギュレーションの大幅変更で各チームかなりバタバタしてる感じがしました。

V6ターボエンジンに変わって、音はだいぶ低音になった感じです。すごく高音で抜ける音がありはしますが。おかげでブレーキ音やタイヤの音が聞こえるようになってそれはそれでいい感じです。

レース結果は、ベッテルは車がうまく出来上がらずリタイア。ハミルトンも予選1位ながらトラブってリタイア。
ロータスはなすすべもなくダブルリタイア。可夢偉は1コーナーでマッサにズドンw

終わってみれば安定のロズベルグトップ。
2位は地元オーストラリア出身のリカルド。
3位はマクラーレンのマグヌッセン。

新人2人が結果をのこす形になりました。
マクラーレンも今年は復活の予感です。ウィリアムズもかなりよかったので、今後に期待です。

今年はまだまだ荒れそうなので、楽しみです(^○^)
次回マレーシアは3/28にフリー走行!

震災から

3年が経ちましたね。遅れての書き込みですが。。
あの日は藤沢のグラッチェに居ました。大きな揺れに店員が机の下に隠れるようにうながしていた記憶があります。
帰りもiPodの明かりを頼りに家まで帰宅。19~21時ごろ?だった気がしますが、親は電気もつかないからと早くも布団にインしていました( ̄▽ ̄)

テレビをつけると、三陸が大変なことになっていて、ショックでした。
少しでも現地にお金を落としにと、その年の夏に岩手に行きましたが、その被害は数ヶ月経っていても痛感できてしまう状態でした。
復興しようにも、またいつくるかわからない津波などにどう備えるかを考えると、難しい問題なのだろうと思います。
少しでも前進していってくれることを願います。。

関東もいつ大きな地震がくるかわからない状態。備えなければ。。

福島~

先日は、岩瀬看護学校のイベントに参加させていただきました。卒業‥‥今となっては懐かしい。

音響設備やらなんやらどうなるかと思いましたが、無事終わり盛り上がってもらえてなによりでした(^○^)なんていい子たちなんでしょう(T_T)

ライブ終わりが12:30ということもあり、旅館を満喫するなどかつてないほどのゆったりな旅でしたwwホントに感謝感謝です(^o^)ごはんもお酒も最後でした

しかしながら演奏中は軽く地獄に居ました。
出演間際でまさかの腹痛。昔学校の朝礼でなぜかお腹痛くなったあの感覚。。
1波過ぎれば更に強いのが。。
もはや喋ることを考えることすら出来ない状態だったりしましたww
終始ヤバかったけど無事終わってホントによかった。、、(T_T)

ワンマンは健康的にも正常に頑張りたいと思いますw
特典準備をせねばっ
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード