アナと雪の女王

やたら人気なので見てきました。
うまいこと待機時間ということもありw

軽く感想を。ネタバレちょいあり。


ディズニー映画らしい感じで、他のより女性受けするのかな?と思いました。
映像と音楽はグッときていい感じです(^○^)
流れ的に魔法少女がダークサイドに落ちるのかとwktkでしたが、平和的解決でした笑
前のラプンツェルもそうだったけど、閉じ込める設定が好きなんだろうか( ̄▽ ̄)

オーケストラがっつり作れたら楽しいだろうなぁとしみじみ。
ディズニー映画は安定していいですなぁ( ´Д`)y━・~~

(;´Д`A

地味にハードなGWも終わり、またいつもの日常が戻ってまいりました。

最近は相変わらずleage of legendsで激しいバトルをしたり、vitaのブレイブルークロノファンタズマに手を出したり。色々余裕もなくがっつりゲームできてないのはマズイ。。
とはいえ携帯のドラクエスーパーライトは継続中。闘技場で勝手にゲームが落ちて敗北扱いになる仕様をはやく直してほしい。。

アニメはジョジョがなんだかんだで面白い。ピンポンもすっかり人気っぽいけど、窪塚の印象が強すぎてなんともw

さー今週はスペインGP!



プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード