今年もやってまいりました

今年もモナコグランプリの季節がやってまいりました。

とはいえフリー走行は見事に見逃してますがw

今年は日本人がいませんが、マクラーレンホンダになって期待が高まってる感じです。
じわじわと成績もよくなってるような気がするので、日本GPでは期待ですw

メルセデス王朝が続いてますが、フェラーリががんばってるのでまだまだ楽しめそうな感じです。なんだかんだでベッテルを応援しちゃいますw
ヨーロッパラウンドはスパやシルバーストーンなどなど、アツいサーキットが多いので、今年も大いに期待!!

あっという間に

ゴールデンウイークも終わりですね。

最近は、logicを新しくしたり、携帯変えたりと、ようやく時代に追いつきだした感じです笑

あとはFFRKとクラッシュオブクラウンを日々やりつつ、、という毎日ww
そろそろps4のものが出始めるので検討しないとです。F1 2015もps4(*^o^*)

それとロマサガ3のタイムアタックも勉強中。先日は攻略本も購入しましたw(100円)頑張れば3時間を切れるみたいです。
そのうち実行したいと思います。ロマサガも新しいのがそのうち出るらしいので期待。

vitaでいいゲームが出る日は来るのかどうか。。
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード