ジュール・ビアンキ(T_T)

昨年の鈴鹿での事故からもう1年近くになりますが、死去されてしまったようです。。

自分は初の鈴鹿で、雨の中観戦しておりました。事故当初デグナー付近で事故があった情報はすぐ流れましたが、どの程度の事故かはあまりわからず、最後の表彰式はしめやかに行われていたことをよく覚えています。
後々動画などを見て、かなり危険な事故だったと知りました。
病院での治療が行われているとのことでしたので、復帰を期待していましたが、、残念です。。

御冥福をお祈り致します。

群馬、福島にてライブでした!

NightJack今回は、群馬、福島と2デイズでした!
群馬は前橋にあるアップルというお店でやらせていただきました。
ワンマンの2ステージで、メドレーなど含め12曲ほど演奏しました。CDもオールセットで買っていただいたりと、ほんとありがたい一日でした。
その後の飲み会も朝4時まで盛り上がりました笑
手羽先トロっトロでした(*^^*)うほー

福島はC-moonというライブハウスで、
大人のバンド企画のゲストで参加させていただきました。
最後までたくさんの方々が残ってくださり、びっくりするほど盛り上がってもらえたので、ほんと嬉しいです(^○^)
またこんなライブが出来たらなぁと思いました(*^^*)

次回に向けて、日々鍛錬です(^○^)v
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード