

鈴鹿

今年は色々と重なったので、自宅観戦でした。

本戦は見た感じ天気も回復し、観戦日和って感じでした!心は現地に(笑(^○^)
予選はサインツのクラッシュで赤旗終了だったのでラストアタックがなく惜しいところでしたが、本戦はとってもいいレースでした(*^^*)
盤石のハミルトン。あとはフェルスタッペンの将来に期待ですw

マクラーレンホンダ効果もあり、観戦者も昨年よりかなり増えていた模様です。マクラーレンホンダのポロシャツいいな~と思って見てました笑
個人的にはベッテルファンなので、3位表彰台に喜びましたが、2位もいけたよなぁ~と惜しさも残りました。

今年は前夜祭でベッテル、ライコネンも出たらしく、、行った人がうらやましいですw
来年は行けるかな~( ̄▽ ̄)

このあともソチや、好きなサーキットのアメリカもあるので、まだまだ楽しみです(*^^*)

劇を観ました~

先日は、バンドメンバーと在原のひらつかホールでBASARAという劇を観て来ました。劇に出演された方に、NightJackのライブを見に来てくださった方が~(^-^)スバラシイ!

前知識0で行きましたが、面白かったです。
殿を裏切った家臣が地位を築くも、結局バレて討たれる的な。マクベスが元?と書いてありましたが、活字は時雨沢恵一くらいしか読んでないのでわからず笑

しかし、1アーティストの端くれとして、すごく刺激をもらいました。動作ひとつひとつ、全体の連携、うーんすごい。それぞれの人の思いが、こちらにまで伝わってくる感じがしました。
自分らもこれくらいやらんとだめかー( ̄▽ ̄)と思ってしまいますが、ライブもこのくらいやれば、来る人も増えるんだろうなぁ~とも思います。まぁ大きいことは大きな規模で動かないとキビシイとも思いますがw

これからも、色々作って表現していければと思います(^○^)


プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
