墜落

エジプト付近で飛行機が墜落と聞いて、新手のスタンド使いか!と思ってしまう今日この頃。

しかしどういう原因であれおそろしい。。(>_<)

これだけ色々文明が発達している中でもまだまだ何が起こるかわかりませんね、、

あとはハロウィンでしたね。路上で仮装してる人たちは、どこに行っておかしをもらうのでしょうかw わからないことだらけです笑

アメリカGP

F1も終盤戦ですね。

予選まで雨が激しかったりとかなり変動はげしいGPでしたが、見応え十分でした。

ベッテルもラスト1周終わるまでわからない惜しい展開でしたが、ついにハミルトンがワールドチャンピオンに決まり、感極まる感じでした。表彰式にはエルトンジョンがインタビュアーで来てました。いいなぁw

マクラーレンホンダも健闘し、熱かった(^○^)あと残すところ3戦!

あっという間

残すところ今年もあと1ヶ月ちょいで終わりですね。

1日の経過がホント早く感じます。

今年は何かと変動があり、なんとも対応しきれてない感じが多いです。

来年は音楽的に前に進めるよう、日々勉強!

あとは咳がはやく引きますように。。
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード