片付け

作業部屋を一新して、色々片付けました。

写真は片付け中のものだけどw

右隣においた鍵盤が若干位置が高かったりとまだ発展途上だけども、いい感じになってきました。

大量にある島耕作シリーズをどうするか考え中。。

ネットで売るべきか~

NEXT

F1がBSに移ってから、フジテレビNEXTを見続けて数年。F1はあと2戦でシーズンも終わりですが、NBAのシーズンが始まってたりします。

NEXTをつけると、F1かNBA、ゲームセンターCX、ブンデスリーガ、jリーグ、どこぞのライブが大体なのですが、NBAやってると何故かつい見てしまったり。

バスケはそれこそスラムダンク(漫画、スーファミ、ゲームギア)と黒子のバスケ、ちゃっかり持ってるNBA2010のゲームでの知識くらいしかなく、ファールゲームとかいう戦術?も最近知りました。

昨シーズンのカーリーの活躍もわからないなりにスゲーと思ってみていたので、今年もうまいこと見れたらみたいところです。まだ応援しているチームとかはコレといってないので、何かの機会に出来たらいいなぁとちょっと思います。

野球のボールより大きな球技はたいしてやらなかったので、やってた人が少しうらやましい笑
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード