大久保HOTSHOTライブ無事終了!

今日は大久保HOTSHOTでライブでした~
それぞれかっこいいサウンドが聴けてすごくたのしめました!(^o^)
自分達の企画ライブでしたが、ずっと聴いていたいくらいでした笑

来てくださった皆様ホントにありがとうございました~(^o^)

明日はまさかの秋田に行ってライブやってきます。朝起きれるかな。。

とりあえず寝たい。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード