山形ライブ終了!

秋田の次の日は山形でライブでした!
この日はジャーマネ一家総出で来ていただいて大変お世話になりました(^-^)

対バンも色々な方がいて、聞き応えのある一日でした!
まさかエンジェルビーツの曲を聞くことになるとはw驚きでしたw

今日はpcの調子がやばかったのでHDDを増設してOSの入れ直し作業を。

(;´Д`Aやることいっぱいだー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

どうもです!
エンジェルビーツを歌ったバンドのボーカルです(笑)

今回は対バンありがとうございました(*^ω^*)
めちゃめちゃ素敵な音楽が聞けて楽しかったです!!!!!
何もないところですが、また山形にライブしに来てください!

No title

コメントありがとうございます^^
先日はお疲れ様でした~
またエンジェルビーツ見直したくなりましたw
OPのピアノをにわか仕込みでコピったことはあったのですが。。

こちらこそありがとうございました!気持ちのいいアツいサウンドでした!また是非宜しくお願いします^^
神奈川にも是非遊びに来てください~(^o^)

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード