スポンサーサイト


9月!モンツァ

竜巻やらなんやら物騒なことが多いですが。。

 

F1話を。

もうすぐイタリアGP!

ですが、ようやくこの前のベルギーGPを見ました。

スパはホントにアツいサーキットで予選は雨とかでだいぶ色々ありましたが、決勝は天候は荒れず。相変わらずベッテルの強さが光ってました。

ライコネンのリタイアはなんとも惜しい感じでしたが。。マルドナードも復活の体当たり(笑)をかましーの。ウイリアムズとザウバーは後半復活なるか・・・

来年のレッドブルのシートにリカルドが決まったとかなんとか。来年も色々どうなるか楽しみ!

 

だんだんと近づいてきました

10月7日(月)

【新大久保Quarter Note】
http://quarter-note.com/shinokuboquarternote/

Night Jack単独ライブ[One Night Party]

OPEN=18:00/START=19:00

CHARGE=\2,500(別途1drink)

 

新曲盛りだくさんでいく予定!是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
