福岡へ

本日は福岡でライブしに行って来ます。

半沢直樹を半分みたあたりから車に乗り込みましたw
何時に着くか~( ̄▽ ̄)

一昨日は東白楽あっとぺっぷでボーカル特集のバックで演奏してきました!
1週間ないくらいの仕込みでかなりギリギリでしたが、なんとか無事終了しました。
鍵盤の出番がかなりあったので、神経すり減りまくりでしたww
コクリコ坂のテーマ曲やら、ハナミズキやら( ̄▽ ̄A Ohh~
16曲くらいやりましたが、色んなジャンルの曲があり、セッション的雰囲気も味わえて良い経験になりました~(^-^)
ジャズ的なソロとか鍛錬しないと。。

次回はどうなるかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード