連日のライブ無事終了!

昨日は金沢文庫のエールでライブでした!

とてもいい人たちばかりで楽しい時間を過ごせました~(^o^)
見にきてくださった皆様本当にありがとうございました!
スナックは初めてでしたが、楽しい雰囲気でよかったですw

福岡から岡山、大阪、愛知、山梨とまわり、あっという間の1週間でした。
大半は移動でしたがw
ラーメン食い過ぎた。。

モンハンもいよいよ発売したので、なんとか時間を見てハンターライフを楽しみたいですw

次回は浅草ZINCでやります!9/17。
お近くの方は是非~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード