ワンマンライブ無事終了!

7日はNightJackのワンマンライブでした。
その日は午前中から藤沢のスタジオに入り、その後ジャーマネの車で新大久保へ。

新大久保についたらとりあえず松屋へ。
吉野家とかが多かったからか、微妙な味でww

その後クオーターノートに入りガッツリリハをやったあと、色々準備をしていざ開演。

前半は新曲がっつりでした。
大分神経つかいましたwwこれからさらに良くなっていけばと思います。(^○^)

1部終わってようやく色んな人と絡めました。つっきーも来てくれたり、こうすけやまつしょーも久々に会えたり?らぷさんもお変わりなくでw

そうこうしてるうちに思ったより早く2部に。

今度は毎度の曲をガッツリと。
楽しく演奏させてもらいました(^○^)
ドリームは久々でヒヤヒヤでしたww

その後アンコールも無事終わり、無事終演。

皆さんを送った後、帰りはガストに寄り、お疲れ様。という流れでした。
かいつまみまくりな紹介ですがww

本当に皆さんありがとうございました!(^-^)

またライブハウスでワンマンの時は今回よりいいものが出来ればと思います。

とりあえずお疲れ様でした!

さーお仕事の続き\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード