30歳に。。

先月28日で30歳になってしまいました。

たくさんの方々からお祝いの言葉をいただき大変嬉しく思っておりますm(_ _)m
20過ぎるとあっという間感がだんだんと。。

今度12/11に横浜のHeyJoeでやるセッションライブメンバーとのリハのときにはハッピーバースディを演奏して頂き、
NightJackメンバーからは難しそうな立体パズルやおバカなDVD貰ったりw
感謝感謝ですm(_ _)m

前日にやっていた音楽番組見ていたら、どうやら金爆のだるびっしゅとも誕生日同じみたいでww

また1年マイペースでがんばりますw


昨日は友達の結婚式でワイワイやりましたが、それはまた別で書きます(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード