スポンサーサイト


福島~

先日は、岩瀬看護学校のイベントに参加させていただきました。卒業‥‥今となっては懐かしい。

音響設備やらなんやらどうなるかと思いましたが、無事終わり盛り上がってもらえてなによりでした(^○^)なんていい子たちなんでしょう(T_T)

ライブ終わりが12:30ということもあり、旅館を満喫するなどかつてないほどのゆったりな旅でしたwwホントに感謝感謝です(^o^)ごはんもお酒も最後でした

しかしながら演奏中は軽く地獄に居ました。
出演間際でまさかの腹痛。昔学校の朝礼でなぜかお腹痛くなったあの感覚。。
1波過ぎれば更に強いのが。。
もはや喋ることを考えることすら出来ない状態だったりしましたww
終始ヤバかったけど無事終わってホントによかった。、、(T_T)

ワンマンは健康的にも正常に頑張りたいと思いますw
特典準備をせねばっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
