震災から

3年が経ちましたね。遅れての書き込みですが。。
あの日は藤沢のグラッチェに居ました。大きな揺れに店員が机の下に隠れるようにうながしていた記憶があります。
帰りもiPodの明かりを頼りに家まで帰宅。19~21時ごろ?だった気がしますが、親は電気もつかないからと早くも布団にインしていました( ̄▽ ̄)

テレビをつけると、三陸が大変なことになっていて、ショックでした。
少しでも現地にお金を落としにと、その年の夏に岩手に行きましたが、その被害は数ヶ月経っていても痛感できてしまう状態でした。
復興しようにも、またいつくるかわからない津波などにどう備えるかを考えると、難しい問題なのだろうと思います。
少しでも前進していってくれることを願います。。

関東もいつ大きな地震がくるかわからない状態。備えなければ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード