今年は

マレーシア、バーレーンGPと終わって、今のところ完全にメルセデスの独壇場という印象。

バーレーンGPでは、セーフティカーからのリスタートで、あっさりハミルトン、ロズが抜け出し、最後までチームメイト同士の接戦で見ごたえありました。
3.4位はフォースインディアで争い、5.6はウィリアムズだったり、チームごとでの争いが多かった週末でした。
レッドブルがモナコあたりから盛り返してくればまた面白いんだけどどうなるか~

次回は中国GP!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード