すっかり

夏ですね。早く冬が来て欲しい、、

この前は大阪は心斎橋クラッパーでライブをしてきました。大阪はクマゼミの鳴き声と、アスファルトの熱?で深夜も地獄って感じでした笑

そして空き時間には思い出のマーニーを見てきました。野郎2人でw

--ちょっとネタバレあり?かも。--


序盤はホラーかと思いましたが、終わってみればいい映画だと思いましたw
ただよく話に出るジブリの都市伝説話が、ポニョレベルで盛り上がるんじゃないか?とちょっと期待してたりもしますww あっちの世界やらこっちの世界やら、、

まだ見ていない方は是非~(^-^)
1コ年上のなんとかさんがすごい年上のおばさんにしか見えない感を楽しんでいただきたい笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード