DQ3iphone版



とりあえずさらっとラストまで行きました。
HPがもう少しあるとゾーマのツンツン2連発パンチに耐えられるのですが。。

sfc版と違ったところは、
・しのびあし の効果が切れるコメントがでない。
・ピラミッドのボタンふたつで扉開くw
右右、左左?だったっけか

・ダンジョンなどでの移動速度が少し遅い

・すごろく場なし

・敵モーションなし。

・ちゅうだんセーブでやり直しが楽。

・ラーミアのスピードアップモードあり。

ちょいちょい敵エンカでのモンスターパターンは違うものの、基本は変わらずでした。

ただゾーマ倒した後、アプリ終了になって再戦する羽目に( ̄▽ ̄)涙

画面が縦長なのでマップなどは見やすいです。
戦闘文字はちょっと遅い印象ですが。

ともあれ普通に遊べますね。
いい練習になります。
3時間30くらいを目標にがんばりたいっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わりと真っ当なレビューと思いきや最後がオカシイw

>すごろく・敵モーション無し
GBC版やります

Re: No title

GBC版懐かしいw あれって戦闘曲モンスターズだったっけ?w

(´・∀・`)バラモス戦が一番の山場でふww

No title

確認したらボス戦の一部はDQMだったよく覚えてるなぁ
DQ3完全版の出るときがスクエニのネタ切れのときだと思ってる

願掛けラリホー頑張ってw

Re: No title

wiiでもそういや出してたなぁ
終了のお時間が近づいてきてるなww

バラモス毎ターンHP100回復するとか意味わからん\(^o^)/
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード