スポンサーサイト


大阪ライブ無事終了!!

先日、10月30日、自分が参加しているフュージョンバンドNight Jackが、心斎橋clapperで初の大阪ライブをしてきました!!

大阪はいいところでした~
あんなに盛り上がっていただけるとは、感謝感謝です。

他のバンドも自分たちとはジャンルは違うものの、若さ溢れる感じで更に元気をいただきました~

負けずに精進せねば!です。


大阪には深夜出て、朝ついた感じですが、まさか心斎橋があんなに若者の町だったとはwww

いろんなお店があって、色んなタイプの人たちがいました。

路上ライブやってた13歳のコがやたらうまかったり。

丁度ハロウィンのときだったこともあり、コスプレの人がたくさんいたりw
ドナルドとナスはタバコ吸いながら歩いてたしw

海外のにいちゃんが警官の格好してたけど、ふつーに海外映画に出てくるような警察の人にみえたりw


あとは楽器屋まわったりたこ焼き食べたり。

自転車の路駐は多かったけどいいところでしたw


次は11/12の東京。盛り上がるといいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
