F1のシーズンが徐々に

近づいてまいりました。

 

去年、おととしはベッテルがワールドチャンピオンになり、

去年に関してはかなりアツい展開が多かったですが、今年はどうなることか。

 

レッドブル:ベッテル ウェーバー

フェラーリ:アロンソ マッサ

マクラーレン:バトン ペレス

ロータス:ライコネン グロージャン

メルセデス:ニコ・ロズベルグ ハミルトン

ザウバー:ヒュルケンベルグ グティエレス

フォースインディア:ディ・レスタ ?

ウィリアムズ:マルドナード ボッタス

トロロッソ:ベルニュ リカルド

ケータハム:ピック ヴァン・デル・ガルデ・

マルシャ:ラジア チルトン

 

今年は日本人がおそらくいないと思われ寂しいですが、

ペレス、ハミルトンあたりに注目かなという感じはします。

 

去年は衛星放送につないでなくて1,2戦あたり見れなかったので、

今年こそはw(*´д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(^_^)/

おはようございます!先日の町田ライブ有難うございましたm(__)m
いつも車を運転するときは『サーキット』聴いて走ってますよ♪これから益々お忙しいですが、健康第一で事故のない様に(笑)お願いします☆
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード