

制作

今日も太陽がまぶしい。

深夜ずっと作業してたけど、ガンガンやってるとうっかり途中データのセーブを忘れる時があったり。

朝方、あとひとつ終われば眠れると思ってがんばって終わらせて、あ、セーブしないと
と思ってどっかをクリックしたら、

なんの前触れもなくふっとウインドウがなくなり。

( ;´Д`)

。・゜・(ノД`)・゜・。

この感覚はあれです、
風来のシレンで、かなり奥の方まで行って、唐突な死亡をして跡形も無くはじめの村に戻され、自分に思い出だけが残る感覚に似てます。

ほんと注意w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
