スポンサーサイト


宇都宮~



昨日は宇都宮の友達がマンション購入した記念で遊びに行ってきました。
ようやくCDも渡せました。(^-^)/

こっちより色々揃ってていいところでした。うーむ羨ましいw

写真は宇都宮の餃子みんみん。
前行ったのは7年くらい前?だったけど、変わりなく営業してました。

さぁ次行くのは何年後かww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(^_^)/

こんばんわ!毎日お疲れ様です。
我が家の夕食が『餃子』だった日に翔くんのブログが餃子絡みの内容でビックリでした(笑)ちなみに我が家の餃子は娘の手作りで仕込みから焼きまで全てを娘がしてくれたので私は食べるだけ!最高に美味しかったです。もうすぐ大船ライブですね~♪楽しみにしています★

No title

どもです!

おぉまさかの餃子でしたか(笑
いいですねw ちゃんと手作りなところさすがです(ノ´∀`*)

もうすぐですね!がんばります!!
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
