高崎ライブ!

昨日は群馬の高崎でライブでした!

毎度楽しいライブをありがとうございます(*´д`*)

 

今回は6組で、6番目の出演でした。

10代はえらく若くみえましたw

 

その後の打ち上げは、うちのドラムも初参戦したこともあってひどいもんでした(笑

いいスタッフさんばかりでありがたいですw

 

高崎には4/14にまた参戦します!

4月はライブがっつりなのでがんばらないとです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(^_^)/

おはようございます!ライブお疲れ様でした(^-^)打ち上げ 色んな意味で盛り上がったんじゃないですかぁ?(笑)
大船ライブ、楽しみにしています♪♪♪
張り切って下さいね~!

No title

お疲れ様ですmm

いろんな意味で盛り上がりました(笑
とりあえず事件は起こらずにすみましたww

張り切っていきます!!(≧∇≦)b
プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード