スポンサーサイト


どーぶつくん

大船ライブの投稿がちゃんと出来てなくてショック。。

気をとりなおして。

親が手術後の療養中ということもあって、最近は犬の散歩によく行きます。

先日昼間にいつも通り旧の東海道を歩いていると、なんかカメラを持ってる人がちらっと目に入り。

この前ゆうゆう散歩で加山雄三も歩いてましたが、東海道はちょいちょい旅番組で紹介されます。今回もその手の類いかと思いつつなんとなくスルー。

有名人でも見れたらラッキーかな?とか思いつつ散歩を続けてましたが、散歩の終盤にどこぞの家から撮影スタッフ軍団が出て来て見事に鉢合わせ。Σ(・□・;)

なにかと思ったら、大きなゴールデンが大きな手押しのカートに乗ってましたw
犬だったので、うちのリゲルも近づいて行き、ちょっと犬トークに。
どうやら、つちやくんとけんたくんで、東海道旅してるらしく。

芸とか出来ますか?
とか聞かれましたが、あるんだけどここで成功させる自信とエサがなくw
(;´Д`Aうーん残念!!
しかもどーぶつくんあんまり知らないっていうw
まさはるくんなら分かったんだけど涙

その後さらっとお別れしましたが、悔いが残りました笑

オンエアーでのせてくれるかなぁ~
運が良ければナイトジャックポロシャツが映るかも笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
