田町ライブ!

この前はナイトジャックの企画ライブでした!
参加していただいた皆さん、お客様、スタッフさん、本当にありがとうございました!

今回はほぼ誕生日のふたりを驚かすためにケーキをステージに出したりしましたw
自分はハッピーバースディを弾くのに頭フル回転だったので、ケーキよく見れませんでしたが(;´Д`A

ライブ終了後は打ち上げしました。
地味にいつもより飲んだので次の日軽くお疲れでしたw

次は12日、赤坂は天竺というライブハウスでやります!
お近くの方は是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード