イギリスGP

もう明後日にはドイツGPですが。。F1話です。

先週のイギリスGPは、途中でパンクする車が6台というなかなか波乱の展開でしたw
ベッテルはギアトラブルで1位だったのが途中リタイア。(;´Д`Aあれには驚いた。。

今年はすっかりベッテル、アロンソ、ライコネンの戦いになってるけど、メルセデスが着々と結果を出してきてるので、まだまだ面白くなりそうな予感です。

明日は大久保でライブなので、ビデオのセットを忘れないようにしないと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AMASHO

Author:AMASHO
ご訪問ありがとうございます!音楽活動などを行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amasho1128 twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード